NPO法人 World Theater Project (ワールドシアタープロジェクト)とは

 

子ども達に映画で『夢のたねまき』を」

我々の活動を一言で表現するとこのような形になります。

私たちのNPO法人World Theater Projectは、「生まれ育った環境に関係なく子ども達が夢を描き

人生を切り拓ける世界をつくる」という理念のもと、映画を観られる環境にいない地域に暮らす

発展途上国の子ども達に移動映画館で映画体験を届けております。

 

映画の支援が子ども達にもたらすもの」

様々な世界へ連れて行ってくれる映画は、時に生きる目的や、心への栄養を与えてくれるものです。

もしかしたら、その日観た映画がきっかけとなり、人生を切り拓く力を与えてくれるかもしれません。

そのような思いで、子ども達の未来のために活動を続けています。

皆さんも一緒に「夢のたねまき」に参加してみませんか?


 

ワールドシアタープロジェクト寄付型自動販売機とは

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

1本あたりの寄付金額は、任意に設定できます。

 

いただいた寄付金は、発展途上国の子ども達に

  映画体験を届けるために大切に活用いたします。

 

100円の寄付で1人の子どもに映画が届きます。

 

活動報告につきましては、報告書やホームページ等で

   ご報告いたします。

 

団体の詳細はホームページ(こちらをクリック)を

   ご確認ください。

 

皆さまの温かいご協力をお待ちしております。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

【World Theater Projectに関する動画はこちら】


 

 団体紹介映像

「World Theater Projectの活動」

 団体紹介ドキュメンタリー映像

「映画を見ることで子ども達の心に強さが宿る」

 団体紹介ショート映像

「映画は夢を育む」